学校祭の打ち上げしましたばう!

こんばんは。
学祭打ち上げ幹事の一人をしていた紅雪です。

2日間にわたる学校祭も終わり、みなさんお疲れ様!ということで一週間のときを経て打ち上げを決行しました。

夕方から開催だったのですが、お昼から部員の皆に手伝ってもらいながら準備をしていました。

お手伝いを申し出てくれたみなさんは2時半に集合してくれる手はずだったのですが、ちらほらと2時から部員の影が。朝から準備していた幹事勢もびっくりです!人手がたくさん集まったおかげでみんなで何時間もかけてする予定だったのに一気に終わってしまいました。処理研クオリティすごい(`・д・´)q

f:id:syoriken:20120707161331j:image:w640

みんなでわいわいにぎったおにぎり。全部で最終的に80個にも及ぶおびただしい数のおにぎりができました。すごい!!

夕方からは外で火起こし部隊がコンロに火をつけようとがんばってくれていました。全部で7つのコンロから暖かなオレンジ火が!ということでみんなでコンロを囲んで打ち上げの開始です!

f:id:syoriken:20120707182049j:image:w640

みよ!このお肉!!(`・ω・´)

おいしそうですよね!
今年の打ち上げは学校内の広場での焼肉です!

今年は戦争とお野菜の人権を守るためにアンチベジタリアン枠としてコンロを二つ用意してありました。
「野菜なんか焼いたら網に野菜のにおいが移っちゃうじゃないですか!!!!!」
という名言が飛び出すほどお野菜を食べ物と認めていない部員のためのコンロでした。思いのほかいっぱいいらっしゃいました。
(´・д・`)<オヤサイオイシイノニー

結論から言えばお野菜の国の部員とアンチベジタリアン、そして油揚げによる三つ巴の戦いは結局避けることが出来ず…。
戦いからは灰と化したキャベツが生まれることもしばしばでした。

ということで、みんなでお肉焼いておにぎり食べてジュースを飲んで、わいわい夜まで学校祭の疲れを労いました。

f:id:syoriken:20120707190924j:image:w640

処理研のみんな、お疲れ様っ!!

ということで以上、紅雪からでした~!