任期終了、次の代に向けて

こんにちは、元部長のK@MOです。 以前からお知らせしていた通り、本日をもって処理研の業務を次の代にお任せしたいと思います。 いやー、1年は早いものですね。運営にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。 特に今年の学祭は自分のわがままでたくさんの人に迷惑をかけたと思います。特にHOKKE君。あと副会長と会計かな。 まぁなにはともあれ無事に任期を終了させることができました。 さて、次の代に向けてというわけですが、そうですね。 あまり気負いせずに自分たちのカラーをだしてほしい、と言ったところでし… 続きを読む

処理研作品展示会 終了!!

 皆さんこんにちは。てんてんです。  本日の17時をもって処理研作品展示会を終了しました。  本日は約130名の方にお越しいただき、私たちの作品を楽しんでいただきました。  様々なブースに沢山のお客様が来て、お客様と部員の交流も図ることができた上、 皆様からのPost Itより今後の処理研の活動に対するモチベーションを高めることが出来ました。  今回の学祭作品制作より新たな課題がいくつか見つかったので、これからも努力を続けていきたいと思います。  皆様、今後の処理研の活動にご期待ください!!

大学祭第1日目終了!!

 みなさんこんにちは。てんてんです。  大学祭1日目が終了しました。  本日は160人の方にお越し頂きました。  私はゲームランチャーの製作担当でしたのでゲームの話をしますと、  最初はゲームのランチャーの方で色々と不具合が発生し、修正に少し時間をかけてしまいました。  開始から1時間で復旧できましたが、最初から作品を展示できなかったことが残念です。  明日はこのようなことがないように心がけたいと思います。  ゲームが復旧してからは、ゲームで遊んでくださるお客様がとても多かったです。  おかげで、様々な方に… 続きを読む

遂に明日です!!

お久しぶりです、Boooomです。 遂に明日から学祭が始まります。処理研はGAME,DTM,Design,Illust,EFを主体に処理研特別ブースを 北見工大A103講義室に設けてお待ちしています。 皆さんが楽しみにしているであろうGAMEに至りましては只今最終調整に入っています。 皆さんに最高の状態でお届けするために部員は頑張っています。

学校祭当日まであと2日!!

こんにちは、広報担当のneruです。 本日は実質的な学校祭作品締め切り最終日です。 中にはデスマーチをしている人もいますが、 サークルメンバー全員一丸となって作品の完成・調整に取り組んでいます。 かくいう私もデスマーチをしているので、学校祭までに間に合うように努めたいと思います。 みなさん学校祭にぜひきてくださいね~!!

▲ToTop