学祭作品頑張って作ってます。

こんにちは。はじめまして。城根子と申します。 今年はEF研として学祭作品を発表することとなったので、一生懸命製作中です。 明日は提出作品の報告会を行うので、皆さんの作品がどのようなものなのか見るのがとても楽しみです。 私の作品は、残り3割といったところでしょうか。 最後になって慌てないようにしたいです。 日曜日から合宿も始まりますので、それも楽しみですね。 では、また学祭当日で。

学校祭進捗便り

こんばんは、HOKKEです。 今日は下部に集まった方々に作品の進捗状況を聞いてみました。 ほとんどの方が既に作品の方向性を固めており、3日後に始まる合宿に向けて 本格的に準備に取り掛かっている印象でした。 一方で、息抜きに遊んでいたりと平穏な時間が流れていました。 私は学校祭作品がひとつ出来上がり、ひとまず安心しました。 今年も2作品作ろうと思っているのでもうひと頑張りしようと思います!

学校祭活動 進捗報告!!

みなさんこんにちは。 情報処理技術研究会の広報担当のneruです。 今回は、私の学校祭作品の進捗について書いていきたいと思います。 私が出す学校祭の作品はC++を使ったアクションゲームで、 現在はジャンプ機能の実装を行っています。 しかし、跳ぶ時の力と降りるときの重力を使ってどのように地面判定をすればよいかわからず、 作業が遅れ気味なので学校祭までに間に合うか不安です。 今週の日曜から一週間の合宿が始まるので、そこで完成させたいと思います。 私以外にも今年のゲーム作品を出す人はまだまだいるので、 みなさん学… 続きを読む

DTM研仮締切

お初にお目にかかります。二年生のBoooomです。 今日は僕が所属するDTM研究会が学祭に向けて作成するオリジナル曲の締切日だったのですが、、、、 大半の人が完成には至らず、締切日が19日となりました。 ちなみに、僕は今年初めて曲を出すので、完成度のほうは他の方に比べて低いので期待しないほうがいいかも。。。 しかし、僕以外のメンバーはみんなすごくかっこいい曲を作ってくれるので楽しみですね!!乞うご期待!!

学校祭準備活動報告 その1

こんばんは、HOKKEです。 本日より毎日、学校祭広報役員のメンバーが 処理研の学校祭に向けた活動を報告していきたいと思います。 学校祭まで約2週間になり、各研究会の作品提出〆切も近づいて参りました。 着実に完成している人から〆切に追われる人まで様々ですが、皆全力で作品作りに励んでいます。 完成した作品を見るのが楽しみです。 私も現在作品制作に取り掛かっている最中ですが、完成が間に合うか心配です・・・。 会場に足を運んでくださる方々のためにも、一生懸命作品を制作するので 皆さん、北見工業大学学校祭では処理研… 続きを読む

▲ToTop