広報会議をしました2

こんにちは。 DTM研での自分の設けた作品提出期限に首を絞められている広報担当のBoooomです。 今日(5/31)に処理研の作品展示会の広報用のポスターを貼ってもらうために広報担当の人たちでアポ取りを行いました。 普段、電話対応をすることがあまりないので一回いっかいの電話が緊張してしまいました。ただ、電話対応は社会にでた際には誰もが通る道です。大学生だからこそ電話対応スキルは身に着けるべきだと思わされました。 6月に入ると広報はもちろんのこと、部員も忙しくなりますが全力で頑張ります。

広報会議をしました(事後報告)

皆さん、こんにちは。 広報の方の代表も実はしている部長のBoooomです。 今日は学祭の広報の係の打ち合わせをしました。 これから広報は6月末まで忙しくなってきますが、処理研の学祭を影から盛り上げていきたいと思います。

いつもとはテイストを変えて…

皆さん、こんばんは。 最近、このブログを更新するのが密かな楽しみになりつつある部長のBoooomです。 ここのところ内容が報告のようなものが多かったので今回は少しだけテイストを変えて書こうかと思います。 現在、処理研はJava研、C++研、GAME研、EF研、DTM研、3DCG勉強会、Design/Illust勉強会に分かれて学祭に向けて活動しております。今年の学際は6/24(土)と6/25(日)の2日間ですので、今からだいたい1か月と少しといったところですね。 僕自身はDTM研の代表なので曲の制作途中なの… 続きを読む

事後報告…

皆さん、こんばんわ。 部長兼DTM研究会代表のBoooomです。 事後報告となってしまいましたが、5/9(火)に第一回DTM研究会、さらに5/16(火)に第二回研究会を開催しました。 第一回では作曲するための環境導入と軽く作曲会をしました。人に教えるのは難しいのを改めて感じさせられましたね… 第二回ではプラグインとオートメーション機能、ミキサーについて触れて、その後一時間作曲会をしました。 まだ、研究会は始まったばかりなので、頑張って盛り上げていきたいと思います。

▲ToTop