1 / 3123

処理研作品展示会 終了!!

 皆さんこんにちは。てんてんです。  本日の17時をもって処理研作品展示会を終了しました。  本日は約130名の方にお越しいただき、私たちの作品を楽しんでいただきました。  様々なブースに沢山のお客様が来て、お客様と部員の交流も図ることができた上、 皆様からのPost Itより今後の処理研の活動に対するモチベーションを高めることが出来ました。  今回の学祭作品制作より新たな課題がいくつか見つかったので、これからも努力を続けていきたいと思います。  皆様、今後の処理研の活動にご期待ください!!

大学祭第1日目終了!!

 みなさんこんにちは。てんてんです。  大学祭1日目が終了しました。  本日は160人の方にお越し頂きました。  私はゲームランチャーの製作担当でしたのでゲームの話をしますと、  最初はゲームのランチャーの方で色々と不具合が発生し、修正に少し時間をかけてしまいました。  開始から1時間で復旧できましたが、最初から作品を展示できなかったことが残念です。  明日はこのようなことがないように心がけたいと思います。  ゲームが復旧してからは、ゲームで遊んでくださるお客様がとても多かったです。  おかげで、様々な方に… 続きを読む

遂に明日です!!

お久しぶりです、Boooomです。 遂に明日から学祭が始まります。処理研はGAME,DTM,Design,Illust,EFを主体に処理研特別ブースを 北見工大A103講義室に設けてお待ちしています。 皆さんが楽しみにしているであろうGAMEに至りましては只今最終調整に入っています。 皆さんに最高の状態でお届けするために部員は頑張っています。

学校祭当日まであと2日!!

こんにちは、広報担当のneruです。 本日は実質的な学校祭作品締め切り最終日です。 中にはデスマーチをしている人もいますが、 サークルメンバー全員一丸となって作品の完成・調整に取り組んでいます。 かくいう私もデスマーチをしているので、学校祭までに間に合うように努めたいと思います。 みなさん学校祭にぜひきてくださいね~!!

学校祭当日まであと3日!!

こんにちは、H米です。 本日はDTM研について話をしたいと思います。 今年のDTMの楽曲提供数は多く、去年に比べて一年生の提出が増えました。 音楽は人によってかなり個性が出ますから、色々な音楽が聴けるのは楽しみですねー。 また合作としてDTMを出す部員もいます。 別の部員がゲームを製作し、そのゲームのBGMとして楽曲を提供するといった形です。 こうしてみるとDTMが一番多くの作品に触れることが出来ると思います。 数が多い分、作品が見れるのでとても楽しみですね!! イラスト・DTMはほぼ提出が終わったようです… 続きを読む

▲ToTop