1 / 212

学祭終了!!

みなさんこんにちは。情報処理技術研究会に所属しているてんてんです。 先ほど学祭が無事終了しました!! 沢山の方に私たちの作品を見ていただけて、部員一同とても嬉しく思っております!! この画像は入口・出口付近に貼られていたPost Itの写真です。 こちらではご来場していただいた皆様に多くのメッセージをいただきました。ありがとうございます!! 私たちは、より技術を上げるために勉強していきたいと思いますので、 皆様、これからも応援よろしくお願いします。 以上、学祭の報告でした。

学祭一日目終了!!!でも一寸先は 卍† 闇 †卍

学祭一日目終了いたしました!!! 今日は天候はよくありませんでしたが大勢の方々に見に来ていただきました!!!本当にありがとうございました!!! でも一寸先は卍† 闇 †卍 ランチャー(ゲームの一覧を表示したり実行したりするもの)の仕様変更によりすべてのゲームをフルスクリーンに変更するという卍† 闇 †卍が発生しました。。。 しかも結局実装できずにさらに卍† 闇 †卍を背負うことに。。。(ちなみに僕もうまく実装できませんでした。。。) でも もさ。さんにつくって頂いた餃子は美味しかったです!!!

前日発表会開催!!ところで 卍 † 闇 † 卍

今日は学校祭前日発表会(部内発表)を行いました! 今年も作者の個性あふれる作品がせいぞろいでした!!! http://fes.syoriken.org ↑ 今年の作品はこちらから見れます!!! 制作は きと さんです ところで処理研恒例の † 闇 † が今年も同時開催されています。。。 こんなかんじで頑張ってみんな睡眠時間を削るデスマに耐えて耐えてやっと絞りだした変な汁みたいな作品が明日は”たくさん”展示されますので、皆さんこぞって見に来てください! それから、最後の晩餐も開催しまし… 続きを読む

学祭二日前!

みなさんこんばんは、さいんずです。 作品提出の締め切りが終わり、学祭前の最終調整に入っているところです。 今日はCG,Illust研究会の作品が出来ましたので写真を撮らせていただきました 綺麗に仕上がっていますね~ 私も作品を出しましたが、やはりモノづくりは時間と完成度に悩まされますね… 以上作品提出が終わって一息ついたさいんずが送りしました!

あと3日です!

こんばんは、Lynxです。工大祭開催まで残るところあと3日となりました! 本日は多くの方がの作品提出締切日を迎えることとなります。 「進捗どうですか」とはよくいったものですね。 さて、本日の合宿所であった出来事を2つ。 いつからあったのかを知っている人が少ない「たけのこの水煮」の缶詰がついに開封されました! 味見をした人が「これはそのままでもいけますね」というコメントをしています。実際なかなかいい香りです。 これは料理が捗りそうですね!(もちろん賞味期限は切れておりません) 合宿所ネット回線の生命線ともいえ… 続きを読む

▲ToTop